GOOD NATURE MARKET オリジナル商品に新商品が仲間入り♪

2023.10.02

shop

GOOD NATURE MARKET オリジナル商品に新商品が仲間入り♪

このページをシェアする

  • facebook
  • Twitter
  • LINE

GOOD NATURE MARKETのオリジナル商品に新しい仲間が加わりました!
旨出汁即席麵シリーズに鶏がらと野菜出汁の和風醤油に柚子こしょう香る「九条ねぎと柚子こしょう香る旨出汁らーめん」と、九条ねぎと京ゆばを贅沢に。
スパイスとかつお香る「九条ねぎと京ゆばの旨出汁カレーうどん」の2種が、GOOD CACAOシリーズに白味噌に茄子や九条ねぎなど、和の具材が加わった「とろとろ野菜と白味噌の京風仕立てグリーンカレー」が登場しております。
是非是非一度ご賞味くださいね。

★新商品情報★

①九条ねぎと柚子こしょう香る旨出汁らーめん
お湯を注ぐだけで出来上がる、やさしい味わいのらーめんです。
北海道産小麦100%のらーめんを特殊製法で乾燥。ノンフライの即席麺でありながら、食べ応えのあるコシに仕上げました。
別添えかつおぶしと柚子こしょうがアクセントの、鶏がらと野菜の旨味が利いた和風醤油ベースのやさしい味わいです。

②九条ねぎと京ゆばの旨出汁カレーうどん
お湯を注ぐだけで出来上がる、やさしい味わいのカレーうどんです。
北海道産小麦100%のうどんを特殊製法で乾燥。ノンフライの即席麺でありながら、食べ応えのあるコシに仕上げました。出汁とスパイスが絶妙な一杯で、別添えのかつおぶしで出汁の風味がさらに引き立ちます。

③とろとろ野菜と白味噌の京風仕立てグリーンカレー
白味噌に茄子や九条ねぎなど和の具材が加わったグリーンカレー。
あっさりした口当たりながら、京都の奥ゆかしさを感じるまろやかな味わいに仕上げました。
薫り高いオリジナルカカオのコクと、野菜のうまみが織りなすハーモニーをお楽しみください。

【販売場所】1階マーケット
https://online.goodnaturestation.com/c/brand/goodnaturemarket

Home > TOPICS > GOOD NATURE MARKET オリジナル商品に新商品が仲間入り♪